ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

桜を見に行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと早いかな、と思いつつ、来週は予定があっていけないので、桜を見に行ってきました。
桜山へ。公園で、花見(というかピクニック)してる家族や、護国神社で、花見(というか飲み会)をしてる、グループ。

護国神社は、靖国神社の規模小さめバージョンという感じ。
何やらロックバンドが音の調整してました。
その後、千波湖畔をぐるっと散歩。

木によって満開ではなかったけど、十分楽しめるくらい。
ジョギングしてる人も沢山いて、この時期は気持ちよいでしょうねー、と思った。

神社→湖畔一周
そんなに何キロもあるって無いと思うけど、帰る頃には、足が痛かった…
日頃の運動不足を感じました。。

夜ドライブがてら、お堀の桜を見に行く。
ライトアップ終わる30分前に行ったため、早歩きの夜桜鑑賞となりましたが、
結構圧巻。

ここも満開までには、あと一歩という感じだったので、
今週中くらいには、もっとすごくなるんだろうなぁ。

去年は用賀の砧公園へ、お弁当作ってお花見に行きました。
あそこの公園は、のんびり、ゆっくり桜を楽しむって感じだったけど、
今年は、湖畔散歩花見。
のんびりゆっくりも良いけど、散歩花見も素敵かも、と思った。

今週は暖かいですね。
Spring has come!!
という感じで、気持ちがよいです。
個人的には、春(というか春服)が一番好きなので、
これから数ヶ月楽しい季節になりそうです。
わーい♪

Trackback(0) Comments(2) by ウタイツキ|2009-04-07 11:11

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)