ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

福島キャンプ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目は、朝は早めに起きて、朝ご飯。おいしいコーヒーもドリップで入れました。サザのグァテマラです。


昨日のグリルに火をつけ、パンを焼き、友人がベーコンエッグを作り、パンにのっけて食べる簡単朝食でしたが、かなりおいしかった!
雨に濡れたテントをなんとか撤収し、磐越道に再び乗り、磐梯山方面へと向かいます。
相方の希望により、磐梯山ゴールドラインを走り、五色沼へ到着。雨が降ってきて、五色沼は無理かー、と別の行き先を考えていたところ、少し晴れ間が見え、他に行くところが決まっていなかったので、勢いで、五色沼散策を強行しました。
道はかなりぬかるんでいて、途中から雨も降ってきて、大変だったけど、そんな苦労なんて吹き飛ぶくらい素敵なコバルトブルーの沼がお目見え。幼い頃にも来た事あるけど、こんなに素敵だったのね、と、改めて感動!

もののけ姫のヤックルが今にも姿を現しそうな湿原もありました。

大満足で、猪苗代そばを食べ、帰ってきました。
そばもおいしかったし。

帰り常磐道が少し混んだけど、無事に水戸まで帰ってきて、友人カップルは東京へと帰って行きました。

2日間とも、天気には恵まれなかったけど、楽しく過ごせた2日間でした。

Trackback(0) Comments(2) by ウタイツキ|2009-07-30 20:08

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)