ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

2014年ありがとう

おはようございます!!

2014年12月31日。
今年もま~~~~~あっという間の1年間でした。

皆さんはどんな1年でしたか?

私の1年は、ん~~子ども達の為に尽くした1年だったかなぁ。
つっちゃんは、1年生になり、毎日長い距離を歩いての登下校。
マンションのおにぃさんおねぇさんにあったかく支えてもらい、
元気に楽しく生活出来ました。
大きな病気はなく、1日お休みしちゃったけれど、本当に元気に過ごせました。

勉強は泣きながらやることもあったけれど、頑張れました。
出来ることに自信もついたかな。

私は、マンション育成会の行事に楽しく一生懸命取り組めたかな。
大変な事もあったけれど、やはり子ども達の為と思うと、
ついつい手を掛けたり、気持ちが熱くなり。
抜けることも多々あったけれど、沢山の子ども達の笑顔がみれて、
本当に良かったです。

家族のお祝い事あり、親友の出産あり、幸せいっぱい分けてもらいました♪

これから、旦那さんの方の親戚達と年越しお出かけ行ってきます!!
今日も笑顔がいっぱいあふれる1日になりますように。

皆さま、より良いお年をお迎え下さい!!

時の広告社の皆さま、ゆたりスタッフの皆さま、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

» Tags:2014年,

Trackback(0) Comments(2) by Masami|2014-12-31 10:10

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)