ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:178

| 前の記事 >

歯列矯正も順調です!!

こんにちは♪

梅雨空で、ジメジメ。。。
気分もなんだか晴れず。
嫌な時期です。

紫陽花がきれいに咲いてくれる時期ですから、好きなんですけどね♪

先日、つっちゃんがオジギソウが欲しいと言い、即購入!!
だって、私も幼少時代、小樽に住んでいた時に、大好きで~♪
何度も何度も触っていたから。
可愛いピンクのお花を咲かせるんですって!!
毎日のように、つっちゃんがお世話をしてくれています♪
可愛いピンクのお花が咲くと良いなぁ!!

********************************

タイトルの通り、4月からスタートした、つっちゃんの歯列矯正。
順調にきれいになっています。
月一の矯正歯科通院も慣れました。
土浦市内の歯医者さんからご紹介頂き、四谷3丁目まで行っています!!
腕の良い先生にお世話になり、本当に感謝しています。
矯正歯科選び、大切ですっ!!

今回は、ワイヤーの上からゴムが装着されました。
大きな歯を動かすんですね。
今までとはちょっと違って痛みが少しあったよう。
それも、つっちゃんは頑張って耐え、今では慣れてきたみたいです。

私達親も、つっちゃんの為に精一杯フォローしていきたいです!!

********************************

前回の記事アップから、半年弱でしょうか。
気持ち的にも考え的にも、ちょっとすっきり?!落ち着いたかなぁ?!
そう思いたい気持ちでいっぱいです。
理解してもらおうとか、思わなくなりました。
だって、私も理解出来ないんですもの。。。残念ながら。
子ども達を1番に考えることが大切。
子ども達の為にやらなきゃいけないことは、しないと!!
そう思いながら、つっちゃんにはもちろん、育成会でも仕事でも全力です!!
理解し合える仲間がいるからこそ、出来る事です。
そういう集団を作っていきたいなぁ。
目指すことは自由ですから!!

********************************

今日から7月!!
あっという間に夏休みがくるぅぅぅ~~~!!
さぁ、どうしましょ!!

» Tags:歯列矯正, 矯正歯科, 紫陽花, オジギソウ, 育成会, 子ども達の為に, 理解し合える,

コメント・TBの受付は終了しています。 by Masami|2017-07-01 16:04

[どんぐり ころころ] 記事数:178

| 前の記事 >

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)