ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ぽかぽかぴりり♪

こんにちは。

2012年がスタートして、もう19日がたつなんて。本当に早いですね。
今年初のブログになりました。

娘は、幼稚園3学期がスタートしてすぐに熱と嘔吐で少しお休みし。。。
でも、今では元気いっぱい遊んで帰ってきます。

娘は、喘息だね~と小児科の先生から言われ、軽い方ではありますが、吸入したりお薬を飲んでいます。
遺伝とか生活習慣とか、食べ物等色々反省点も多々あります。
とにかく、悪化させないように頑張ろうと思います。


昨日、私は幼稚園ママお友達と一緒に言の葉さんへ行きました。
目的は、ランチすること。納品すること。まみさんの笑顔を見ること♪乾燥しょうがジャムを連れて帰ること!!
達成させて頂きました!!

お友達もと~~~っても気に入って下さったよう。
さらに、私のぐうたらペースを打破してくれる、納品行くよっのお声掛け担当にもなって下さるよう♪
頑張らなくっちゃ!!

言の葉さんで買ったゆたりやさんの乾燥しょうがジャム。
言の葉さんでも、飲ませて頂き~、お家に帰って一杯。夜ご飯の後に一杯。寝る前に一杯。
私1本じゃ足りない><
ぽかぽか、ぴりりと美味しいのです。
念願のジャムです。
ゆたりやさんのジャムはとっても優しい。
娘も大好き。とくに、にんじんジャム。目を放した隙にスプーンですくって半分も食べちゃいました。
プレゼントにもおすすめです。

言の葉さんのランチもゆたりやさんのジャムも、本当に美味しい、嬉しいのです。
心とからだに。

» Tags:言の葉, ゆたりや, 乾燥しょうがジャム,

Trackback(0) Comments(6) by Masami|2012-01-19 14:02

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)