ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

富士山近くを満喫してきました

こんにちは♪

4月に入って早くも7日。
明日8日は、つっちゃんは入学式。
1年生。
不安や心配は沢山あるけれど、とにかく楽しく元気に、
そして笑顔いっぱいの小学校生活になると良いな。
私もしっかり先輩ママ達を見て、聞いて、沢山学んでいこうと思います。
そして、つっちゃんをしっかりとサポートしていきたいです!!

5.6日と、2番目の妹家族と一緒に、富士山近くを満喫してきました♪

5日は、富士山2合目にあるぐりんぱという遊園地に行きました。
風が強く、まだまだ寒い富士山2合目。
でも、空気が美味しく、自然をからだいっぱい感じて、本当に気持ち良い場所でした。
また富士山のパワーをもらった気がしました♪
からだを使って遊べるアスレチックや子ども向け遊具もあり、また違う季節にも行きたいなぁ。
雄大な自然と富士山に感動しました♪

夜は、御殿場アウトレットへ。
短時間ですが、楽しめました♪
また、ゆっくりリベンジね( *´艸`)

6日は、富士急ハイランドへ。
トーマスランドやリサとガスパールタウンを満喫。
2日連続で遊園地を満喫なんて、嬉しいですよね~~♪
歳のせいか、絶叫マシーンをみるだけで、十分って思えてしまった。。。
若い時は、絶対にフリーパスを買って乗っていたな~。

子ども達が大きくなっても、一緒に沢山お出かけしたいなぁ。

明日からも笑顔あふれる日々になりますように♥

2日間、子ども達メインの日程でしたが、沢山の笑顔と笑い声で、とにかく楽しい時間でした。

» Tags:富士山, ぐりんぱ, 富士急ハイランド, トーマスランド, リサとガスパールタウン,

Trackback(0) Comments(2) by Masami|2014-04-07 12:12

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)