ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ランタンアート

こんばんは~。

風は冷たい日、本当に寒くて寒くて。。。
あったかくして過ごさないと、体調崩しそうですよね。
皆さん、ウイルスに負けることなく、笑顔で元気に過ごせますように!!

******************************************

14・15日とつくば駅周辺で、ランタンアートが開催されました。

娘のつっちゃんと甥っ子しゅうちゃんも、夏に遊びに行ったまつりくつばで、
絵を描きました。
その絵がランタンに変身。
そのランタンを探しに行きました~♪

つっちゃんもしゅうちゃんも大興奮。
つっちゃんの嬉しさがとっても伝わってきて、良かった~。

甥っ子しゅうちゃんの成長も、本当に嬉しい。
手をつないだ時の、しゅうちゃんの手の大きさに成長を感じ感動したり、
お話がとっても上手になっていることに感激したり。
これからの2人の成長がとっても楽しみ。

お話それますが、年末は親戚と会う機会も増えるし、
甥っ子君、姪っ子ちゃんに会うのもと~~っても楽しみです!!

お話戻しまして~。
つくば駅周辺のライトアップもとってもきれい。
会場も賑わっていました。

毎年恒例の光のメリーゴーランドも乗ってね~。
無料は本当に嬉しい!!

冬のイベントは寒いけれど、心がほっこりするから、大好き♪

» Tags:ランタンアート, つくば駅, , イベント,

Trackback(0) Comments(2) by Masami|2013-12-16 17:05

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)