ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

やっぱり大好き!!

こんばんは~。

とっても過ごしやすい日が続いた~~、嬉しい~~だったのに、今日はじりじりと暑かったですね。
今日も高校野球の元気な応援に歓声が響いていました。

娘もこの前入園したかと思ったら、もう夏休み。
本当にあっという間で。。。
夏休み、親子で沢山楽しみたいです!!

その夏休み前、水疱瘡になった娘つっちゃん。
予防接種をしていなかったので、ちょっと長引きました。

ずっと大好きなど~ぶつえん(いまだにつっちゃんは幼稚園をどーぶつえんと。。。)を休んでいて、可哀想でした。
どーぶつえんいきたい。
何度聞いたことか。。。
外にも出られず、私もストレスたまりますわ><

つっちゃんが復活して元気いっぱいになったら、いや、私のため?!
ディズニーランドに行こう!!と勝手に決めていたのです。
つっちゃんと二人でアフター6で行ったりしているので、つっちゃんもたまに言います。
夕方になると「まま、そろそろじかん。みっきーさんいこうかっ」と。
ぱぱにこのお話をすると、め~~~ずらし~~~~く、連れて行ってやるか、頑張ったしね。と!!
ならならお気持ち変わらぬ前に~~ということで先日行ってきました。

さすがに丸一日はきついので、夏5で。
夕方5時から入園できるパスポート。
嬉しいですね♪

いつものつっちゃんのお気に入りのアトラクションに乗って~。
とにかくつっちゃんの笑顔と家族3人というのが、とっても嬉しかったです。
しっかりパワーもらいました!!

やっぱり大好き!!

さぁ、次回は~~♪ニヤ(・∀・)ニヤ
いつ行きましょ♪

» Tags:ディズニーランド,

Trackback(0) Comments(0) by Masami|2011-07-25 18:06

[どんぐり ころころ] 記事数:180

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)