ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[鯨エマの海千山千] 記事数:1742

< 次の記事 | 前の記事 >

郵便局で宣伝

このエントリーをはてなブックマークに追加

かんじゅく座第11回公演まで、きづいたらあと10日!
で、10日稽古できるかと思ったら大間違いで
各チーム2~3回ずつしか稽古できないのです。
(私は毎日です)

いやぁ、言い訳しちゃいけないと思いつつ
やはり言っちゃいますけど
育児しながら芝居やるって、てーへんだー。
これで保育園に入れていなかったらどうなっていたかと思うと恐ろしいことです。

なにかと遅れ遅れで、いまごろDM書き終わりました。
さあ、明日の稽古の準備を・・・とおもうと
赤ん坊が泣き、添い寝するうちに
自分も落ちている・・・・みたいな日々。まずいですな。

それでも、情報宣伝だけは誰も手伝ってくれないので
せっせとマスコミにFAXしたり、手紙を書いたりしています。

今回、印刷屋さんがサービスでポスターを作ってくれました。
ので、これもどこかに貼ろう、とおもったものの。
どこに貼ったらいいのやら思い当たらず、
悩んでいました。
どこも、スペースがないんです。
さすが東京ですね、B2でさえ、貼れないなんて。

それで、思い切って有料のスペースに貼ってもらうことにしました。
じゃん!
image

ここ、郵便局です。
場所はいいけど、はたして人の目に入るかな?

ちなみに、福岡の全国大会のポスターも、福岡の郵便局に貼ることにしました。
窓口対応待っている方々が、
興味を持ってくれるといいのですが・・・。

こうして、いつも宣伝は手探りです。
時間があれば、子どもをおんぶしてでも、駅前で、チラシ配りでもやりたいですが
それもかなわず、です。
ここ一年は、宣伝方法で
いくつか失敗しました。
いちばん効果がなかったのは新聞に有料で載せる宣伝です。
一件も問合わせの電話がかかってこなくて
かわりに、
「うちでも広告を出してください」という営業電話ばっかり!

日々学習。

Trackback(0) Comments(0) by 鯨エマ|2017-04-29 23:11

[鯨エマの海千山千] 記事数:1742

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)