ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

東京も舞浜もお花 満開です ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?西本淑子です。

この週末、東京は桜が満開になりました♪
でも気温が低くて風が冷たい!夜桜見物はけっこうツライですね ;_;
みなさん、お風邪ひかないようにね〜

今週から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、春のイベントが始まりました。
舞浜もお花がいっぱいです ^-^/

コチラは東京ディズニーランドの「ディズニー・イースターワンダーランド」。

パークの至るところにエッグが。

東京ディズニーシーでは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が^^

この春のショーは、ミッキー&ミニーと一緒にダッフィー&シェリーメイちゃんも主役をつとめてます^^もう、かわいすぎ〜〜♪

シンガーソングライターのふくい舞ちゃんも一緒に取材に行きました^^

ジーニーまでお花になっちゃってます。天井というか、ゲートの上のところに!

どちらさんも仲のよろしいことで^^

夢の4ショット!!

アラビアンコーストはジーニーだらけ!

本日のビックリ賞!でもこういうヒト、いっぱいいる @_@;

東京ディズニーシーに行ったらお約束の「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」のクレーム・ブリュレ!おいちぃ♪

東京ディズニーランドとディズニーシーの春のイベントは6月30日までです ^_-☆

4/3(火)、大嵐の日、FM-FUJI"SWEETS CAFE" の収録でした!
7(土)放送分のゲストはシンガーソングライターの高田リオンさんでした。
まだこれからメジャーデビューだけど、とってもステキな歌声 & いいコです^^売れるといいな〜

高田リオン オフィシャルサイト

3日 夜は、被災地支援ラジオ番組「声の便り」の収録も。
『声の便り』は、被災地と全国との情報交換、被災地からのメール、現地のコミュニティFM、臨時災害FMなどのラジオで活動するスタッフからのレポートや支援者からの言葉で、被災地と全国の『声のかけはし』となり『言葉が持つ力』を活かすためのラジオ番組で、私も時々しゃべらせていただいています。

ストリーミング再生ができますので、お時間ある時に聴いてみてくださいね。

声の便り

bayfm"LOVE OUR BAY" 取材で 4月4日(水)にニューアルバム「晴れ時々快晴」をリリースした「ぐっさん」こと山口智充さんにインタビューしました。

この日はリリース日だったので、ラジオ12本、テレビ3本という強行スケジュールの中、私の番組にもご出演いただいて、同じような質問ばかりであろうに、全然イヤな顔もせず、真摯に答えてくださってカンゲキ!!

お会いする前から好きだったけど、会ってますます大好きになりました^^

山口智充 オフィシャルサイト

金曜日は友人のお誕生日ランチで「レフェルヴェソンス」へ。

この日も美しくおいしく楽しいお料理を出してくださいました。

ランチでもアミューズからデザートまで6皿、パンとバターも美味しいのでガンガンおかわりしちゃっておなかいっぱいに!

大好きな生江シェフと、バースデーガール 美恵子ちゃんと^^

生江シェフは何度か、被災地までお料理を作りに行っていらっしゃるこころ優しい方。とっても尊敬しています。

「東西連合青空レストラン」

レフェルヴェソンス

4月6日(金)の六本木ヒルズ 毛利庭園の桜。満開!

4月7日(土)の目黒川の桜。コチラも満開^^

じゃ、桜 たのしんでね〜 ^_-☆

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2012-04-07 21:09

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)