ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

bay-fm Partyと 中村キース・ヘリング美術館と 藤澤ノリマサさんにインタビューと 杏子ちゃんと一緒に東京ディズニーシーと ゲスト 角松敏生さん で盛りだくさんな日々 ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

あと5分で12月になります。
恐ろしい早さで時が流れます・・・
みなさま、お変わりありませんか?

ここ数日は私も忙しく過ごしていました。
仕事も仕事がらみの楽しいイベントも、ステキなゲストにお目にかかったりも・・・幸せな数日でした。

先週の金曜日はbay-fm の忘年会・・・というのは表向きで、私たちが敬愛しているbay-fm のプロデューサーの還暦パーティーでした。

左はD.J.の帆足由美ちゃん。真ん中がD.J.で構成作家のエイミー、右はわたくし

エイミーと私は開局からの初期メンバーということで、こんなネーム・プレートをいただいてしまいました!

おそれいります・・・ -_-;

20年以上のお付き合いのみなさま!!

D.J.の伊津野亮さんと。センパイ、顔の色、くろすぎ〜!

日曜日は小淵沢の中村キース・ヘリング美術館で「第二回 中村キース・ヘリング美術館 国際絵画コンクール」の授賞式の司会をさせていただきました。

「中村キース・ヘリング美術館」

小淵沢まで行ったのなら白州にも寄って行こ〜っと。

ケルンコーヒーはもうクリスマスの装いです♪

おいしいカプチーノでほっ・・・と。

「ケルンコーヒー」

日本酒の「七賢」本社にもおジャマしてみました。

「七賢」

月曜日の午前中は bay-fm "LOVE OUR BAY " の取材で、ニュー・シングルをリリースしたポップ・オペラ・シンガーの藤澤ノリマサさんにインタビューを。

こんなカワイイ顔していらっしゃいますが、新たな音楽スタイルを切り開く頼もしいシンガーです♪

放送は年末になります。

藤澤ノリマサ オフィシャル H.P.

藤澤ノリマサ オフィシャル・ブログ

午後は杏子ちゃんと東京ディズニーシーへ。新しいショー「クリスマス・ウィッシュ」の取材です。

先日cossami たちがかわいかったので、杏子ちゃんにつきあってもらって「地球を持ち上げて」みたけど、わたしcossami ほどかわいくないかも ;_;

あれ〜、ダッフィーってなに?とか云ってたのに、なんかすっかりハマっちゃってるかんじ〜 ?
かわいいコと一緒のキレイなおねいさん♪

ちなみに 杏子ちゃん はダッフィーをゲットしてからず〜っと抱きかかえて歩いてました〜 ^_^

新しいショー「クリスマス・ウィッシュ」は雪が降りしきってます〜 吹雪いちゃってるの、見える?

うっひょ〜!ミニーさんもラインダンス♪

クライマックスは妖精たちのツリー @_@!

コーフン覚めやらないままディナーへ。

今日は火山のふもとのフレンチレストラン「マゼランズ」の隠れワイン蔵に潜入!!

隠れついでに「隠れミッキーをさがせ!!」

クリスマス・メニューのコースをいただきました。おいすぅぃ〜〜♪♪♪

お食事もワインも美味しくちょっといいキブンになっちゃってる杏子ちゃんとわたくし

このフレンチレストラン「マゼランズ」の隠れワイン蔵は予約すれば普通に入れるよ。
ヒミツのボタンを探さないと扉が開かないお部屋なの〜 @_@;

酔い覚ましにイルミネーションもクリスマス色の港をお散歩

火曜日はFM-FUJI "SWEETS CAFE " 収録。
ゲストはDVDとBlu-ray「TOSHIKO KADOMATSU Performance 2009 "NO TURNS " 2009.11.07 NHK HALL 」 をリリースした角松敏生さん。

角松敏生 オフィシャル H.P.

角松さんは知り合って28年いつお目にかかってもステキで、28年間ず〜っとドキドキしてます^_^

放送は12月4日(土)午後4時からのFM-FUJI "SWEETS CAFE" です ^_-

FM-FUJI "SWEETS CAFE"

まだ書きたいことあるんだけど・・・力尽きたので次回に。

じゃ、またね。

よっしー

Trackback(0) Comments(12) by D.J.Yossy|2010-11-30 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)