ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

インターネットサイト『MYLOHAS』に私の記事が@_@!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

今日は少し気温が低かったけど、でもムシムシしてたね。
みなさん、体調はどうですか?
なんか、イマイチ嬉しくない天候・・・カラッと晴れて「夏、バンザ〜イ!!」って感じになって欲しいね。

今日はFM-FUJI "SWEETS CAFE" の収録で、午後は代々木で過ごしました。

昨夜、インターネットサイト『MYLOHAS』に私のお料理教室の記事がアップされました。

MYLOHAS 西本淑子のお料理教室

先日の自由が丘のお料理教室の時に、編集長自ら取材に来てくださったのよ。

『MYLOHAS』はひと月のページビューが230万アクセスもあるんですって@_@!
生徒さん増えるかな^・^

MYLOHAS トップ



今日は忘れず、スタジオでADちゃんにお洋服の写真も撮っていただきました。

このワンピはよっしーデザイン、母メイドなので売ってません。
柄違いで何枚か同じワンピを作ってもらったの^_^
ハワイのファブリック屋さんで買ってきた生地のもあります。

光で色が飛んじゃってるけど、薄いレモンイエローの地にオレンジ色のプルメリア柄、ヒザ丈のフレアースカートにしてもらいました。
生地は恵比寿のハワイ屋さん、『パンドール』で買いました。

パンドール

恵比寿ってリトル・ハワイ(って云うほどでもないが)って呼ばれてる一角があって、私はその辺りのグッズ屋さんやハワイアン・カフェによく出没しています。
『マウナロア』にもカワイイ生地がありますよ。

マウナロア

ではまたね。

よっしー

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2009-07-29 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)