ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

番組収録の様子です^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

昨日も今日も東京は暑かったね〜@_@
今日は友人と銀座にランチしに行って、その界隈を歩いたりテラスでお茶したりしたけど、けっこう暑かった!

一昨日は代々木のSTUDIO VIVIDにて夕方までFM-FUJI "Sweets Cafe" の収録、その後自由が丘のネイルサロンでキレイにしていただきました♪

今週の番組でご紹介するスイーツは『エッグタルト』です。
一時、日本でも流行ったよね。
定番のアジアン・スイーツで、私はだいすき♪


番組終了後に番組ブログにレシピ、アップしときま〜す!

Sweets Cafe 番組ブログ

収録が終わってから自由が丘でネイルを新しく^_^


今週末はわたくし甲府に行きます^_^
5/23の土曜日はグランドエピスリーでお料理教室。

5/24 日曜日は甲府の『東京ガス 甲府支店』で午後2時からイベントに出演します!
お料理とデザートの2品作るデモンストレーションのあとトークをします。
食の大切さや、食と健康の関係についてなどをテーマにお話します。
無料でご参加いただけるので、良かったらいらしてね。

お料理は来てくださった方(前方におすわりになった方数名)にご試食いただきます。
レシピは来てくださった方全員に差し上げます。

メニューは

1.牛ヒレステーキ・フレッシュクリームソース ピンクペッパー風味

2.バナナのフランベ バニラ・アイスクリーム添え

とっても簡単なのに美味しいの〜^_^
なので早めにいらして前の方にすわってね。食べられるから。
東京ガス 甲府

じゃ、またね。

よっしー

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2009-05-21 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)