ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

映画『サヨナライツカ』、美しい舞台挨拶と 試写会で号泣 ;_;

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

今日は日中暖かかったのに、夜は東京も寒くなりました。

夕方FM-FUJI の番組 "SWEETS CAFE" の収録を代々木の『STUDIO VIVID』で終えて(今週のゲストは音楽プロデューサーで作曲家の日向敏文さん)、大急ぎで新宿バルト9に駆けつけ、中山美穂12年ぶりの主演、辻仁成原作小説の映画『サヨナライツカ』の舞台挨拶&試写会を見せていただきました。

原作が大好きで、長く待った映画化だったので本当に感激!!

舞台挨拶に立った中山美穂さんの美しさは少しも変わらず

西島秀俊さんもステキでした^_^
(スチールカメラマンたちに混じって、グイグイ前に出て撮影させていただきました!)

監督は『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハンさん。
もう〜、期待以上に泣かせてくれました ;_; ;_; ;_;

ストーリーは原作と少し違う部分もあったけど、沓子と豊の生涯をかけた大恋愛が美しく、残酷に描かれていて、原作を読んだ8年前(ぐらい?)に大泣きしたのと同じくらい、試写会会場で号泣・・・というか、嗚咽をもらしてしまった・・・

辻仁成さんの恋愛小説は大好きで、『冷静と情熱のあいだ』は今も時々読んで泣いてます;_;

それにしても中山美穂さんは美し〜@_@! 細すぎ〜@_@!!

映画『サヨナライツカ』は、私も大好きなバンコクのザ・オリエンタル バンコク(現在はマンダリン オリエンタル バンコク)や美しい寺院、チャオプラヤー川の懐かしい景色、中山美穂さん演じる沓子のファッションも見どころです。

公開はまだだいぶ先の2010年1月23日。
近いうちにFM−FUJIの番組でお話しますね。
泣かないで話せるか不安・・・

じゃ、またね。

おやすみ。

よっしー

まったくカンケイないけど、私のベッドの枕元にある行灯。
毎晩お月見してます^_^

Trackback(0) Comments(9) by D.J.Yossy|2009-10-27 23:11

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)