ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

『SEX AND THE CITY・MOVIE』 最高!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。
みなさん、きょうはどうだった?

今夜は、ものすご〜く楽しみにしていた大・大・大好きなTVシリーズ『SEX AND THE CITY』の映画版を見てきました♪

六本木ヒルズの東宝シネマズで先行上映していて、3つのスクリーンで一晩中上映しているのに、私が見た650人も入るスクリーン7 は満杯!
しかもお客さまの80%ぐらいは女性客だった!!(あたりまえか)

TVシリーズ ファンの方は4人のガールズが巨大スクリーンに映し出されるだけでも感動して泣けると思うけど、映画の内容も思ったよりも感動的でおもしろかったの!
もう泣いて笑って、泣けて泣けて・・・私はけっこう泣けたな。

TVシリーズと同じように友情とファッションと恋をテーマに、よりあでやかにスタイリッシュに、より深く友情を描いていて本当に楽しかった。

音楽は80’s Hits で嬉しくなっちゃうし、キャリーたちと同世代のアラフォー ガールズなら絶対おもしろいと思うわよ。
TVシリーズを見ていない人にも出演者たちの関係が良く解るように作られています。

『N.Y.CITY 最後のシングルガール』と云われるキャリーは、BIGと無事結婚することができるのか!?
シャーロットが今回はお笑いの係。
サマンサは相変わらず危ないセリフとセクシー・ビーム全開だし、ミランダんちはちょっと深刻な事態が・・・

見てね!

明日はいよいよサザンオールスターズの活動休止前ラスト・コンサート。

待ちわびたような、でも無期限でサザン見られない聴けないって認めたくないから行きたくないような・・・
考えるだけで泣きそうです。
っていうか、今『I am your singer』聴きながら、すでにじわっときてます・・・

ああ、複雑・・・

明日は朝9時から取材。ちょっと寝なくちゃ。

おやすみなさい。

よっしー

» Tags:SEX, AND, THE, CITY, 映画,

by D.J.Yossy|2008-08-17 14:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)