ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

少し秋の気配も・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、ごきげんいかがですか?

まだまだ日中は真夏日が続き残暑キビシイですが、体調はいかがですか?

でも朝晩は少し過ごしやすくなった気がします。
我が家の氷&アイスクリームの消費量も若干減りました^^

空も高くなってきて、風が涼しく感じられる時間も。
陽がどんどん短くなってきているのがせつなく、毎年この季節はなんだか焦燥感にかられます。
大好きな夏が終わるのが悲しい ;_;

でも・・・秋になったとたんにやってくる嬉しいイベントはお誕生日♪
不思議といくつになっても嬉しいんです。
みんながお祝いを云ってくれるし、親しいひとはお祝いしてくれるもの^^

このブログにもお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!

リスナーのみなさまからは、番組にお祝いメールをいただきました。ありがとう^^

facebookフレンズからは、本当にたくさんのお祝いコメントをいただいてビックリ&うれしいかった!!

友人からお花をいただいたり

杏子ちゃんは小堺一機さんの舞台「おすましでショウ」に誘ってくれました。
楽屋で「あさりど」と杏子ちゃんと。

別の友人にお食事をごちそうになりました♪

あこがれの「アピシウス」!!

とっても美味しいお料理やワイン

アピシウスのメーテルと

「アピシウス」

妹は都立大学駅からちょっと行ったところにある創作チャイニーズレストラン「わさ」に連れて行ってくれました。

これ、なんとビックリ!2種類の桃と生クラゲの前菜 @_@! おいしいっ!!

チャイニーズレストラン「わさ」

お仕事もちょっと^^

茨城県鉾田市あたり。空が広い!!

こちらは女子会の様子。(「女子」と云うには少しオトナすぎますが、一般的に女性同士の食事会や飲み会を「女子会」と云うので〜)
やはりなかよしの杏子ちゃんと女医の伊藤まゆ先生と。

恵比寿の「ビストロ 間(あいだ)」は、今 女子の間で話題のレストラン。やっと予約が取れました。でも、はみ出しのテラス席・・・

パフェグラスに入った前菜の一品目。「秋の野菜のパフェスタイル 林檎とお豆をテーマに」。フォアグラのムースやジュレも美味しくて、そのハーモニーにビックリ!!

すべてのお料理がかわいく、美味しかった!!

「ビストロ 間」

バースデーウィークにつき、ココ1週間 美味しいもの たくさんいただいちゃった。しばらくサラダだけにしよう。

9月17日(土)午後4時からの FM-FUJI "SWEETS CAFE" 、ゲストは男女のポップデュオ DadaD(ダーダーダー)♪

Shigeの作るオシャレなサウンドと、Kateの透明でかわいセクシーな声がサイコーに気持ちいい!

10月のDadaD のライヴに行くんだ〜 めちゃくちゃ気持ち良さそう〜 ^^

DadaD(ダーダーダー)

季節の変わり目、体調管理をちゃんとしてくださいね。

じゃ、またね ^_-

よっしー

@DJYossyCooking(Twitter Account)

YOSHIKO NISHIMOTO Facebook Accout

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2011-09-17 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)