ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

わたくし ドリップバッグ コーヒーのパッケージになりました@_@

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

今朝は雨が残っていたけどお昼から晴れ間も出て、夕方は朝より寒くなくなっていた・・・なんか変なお天気の一日でしたね。
みなさん、今日は花粉症どうだった?
私はきょうはワリと楽だったかも。

今日は私、お昼に巣鴨で写真撮影があり・・・なぜ巣鴨でなぜ写真かは、もうちょっとしたらお話しますね。
午後から打ち合わせで甲府へ。バタバタと仕事をして先ほど戻りました。

ところで・・・きょうの写真はドリップバッグの外袋なんですが、このイラストのかわいいコはなんと!

わたくしですって@_@!

先日、山梨 白州の『ケルンコーヒー』から、段ボールいっぱいこのコーヒーを送っていただいたのですが、「あ、うれしい♪珈琲気分だ!パッケージ変わったんだ〜・・・」ぐらいにしか思わなかったのね。
でも「パッケージのイラストの女性は西本さんだよ」と今日聞かされてびっくり!!

横浜在住のイラストレーター、鳥越隆一さん(jerryさん)が書いてくださったのですが・・・
http://www.jerryillust.com/work.html

ジェリーさん HP
そう云われてみれば鼻がちょっと上向いてるとことか、エクステまつげな感じとか ^_^ 髪のカール具合とか・・・ふむふむ・・・なんだかものすご〜く嬉しくなっちゃいました!!

これは試験的に作っただけで、売り物ではないそうなの。
中身はポットのお湯でもとっても美味しく入れられる『珈琲気分』なので、ネット注文できます。
http://www.cairn.co.jp/index.html

ケルンコーヒー HP

いっぱいいただいたのでソウルツアーの時に持って行って、私の手作りお菓子と一緒に参加してくださるみなさまに差し上げるわね。夜、ホテルのお部屋で飲んでみてね。

そうだ!以前のブログにコメントをくださったベルガモットさん、こちらにコメントがアップできないということですが、もし差し支えなかったらどんなPC使っているかなどのネット環境をお知らせいただけると調べられるかも。ゆっき〜*さんもできたら教えてください。
他にもこのブログにコメントできない!という方は、私の以前のブログでもアメブロでもmixiでもいいので、ネット環境など教えていただけたら嬉しいです。
せっかく書いて下さってるのにごめんね!!

スタッフもとっても気にして、いろいろ調べてくれているのですが・・・

以下、ゆたりスタッフからの伝言です。

「この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
特定の環境の方からのコメント書き込みに支障が出る現象が
何度か確認されており、どのような環境の方がどのような操作を
されると発生するのか現在調査中です。
ご不便をおかけ致しますが引き続きゆたりブログへのご愛顧を
重ねてお願い申し上げます。
 ゆたり編集室」

先日のお料理教室に参加してくださったみなさん、ありがとうね。楽しんでくださったようでよかったです。
お仕事で来られなかったけど、おみやげが美味しかったと云ってくださったT2さんのおくさま 梨音さん、ご主人、とってもよく働いてくださいましたよ。今年の夏のバーベキューが楽しみですね^_^
T2さん、スペアリブもビーフシチューも完璧ですから!

たけし@なごやさん、タイみやげ、もしできれば・・・スィートガーリックチリソースと、トムヤムクンスープのペーストがあったらお願いできたら・・・なんて^_^
ドリアンはいりません!絶対買ってこないでね!!
あ、商談うまくまとまりますように。

Trackback(0) Comments(16) by D.J.Yossy|2009-02-26 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)