ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

みんなもう おとな なんだから 。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、D.J.よっしーです。
みなさん、きょうはどうだった?

東京はお昼からちょびちょび雨が降り出し、今けっこう本降りになってきました。

今夜は渋谷の創作鶏料理の店『北新地 鳥屋』というお店に行きました。ここもまたワリとリーズナブルで何食べても美味しかったわ。
渋谷っておとなが楽しめるお店って少ないような気がするんだけど、ココはオススメよ。上の写真の鶏手羽の唐揚げや鶏なべが特に気に入りました。
渋谷東急プラザの裏にあるの。ひとり4000~5000円くらいで、飲んで食べてお腹いっぱいになると思うわ。
北新地 鳥屋 http://kitashinchitoriya.com/

私のプライベート・ライフの話でみなさん盛り上がっていらっしゃるようだけど、私はみなさんの愛情をちゃ~んとわかっているので「おもしろ~い」と思って読ませていただいています。
番組でお話するときもそうなんだけど、私が「ボーイフレンドとね・・・」っていう『ボーイフレンド』は『男の友だち』という意味で使っています。先日のお寿司屋さんでのボーイフレンドとの会話の『ボーイフレンド』も男の友だちのこと。それとも『おとこの友だちと・・・』とか書いた方がいいのかな?
行動や会話で男友だち、女友だちが解った方がいい時があるのよね。

私は男の友だちと女の友だちが同じくらいの数なので、今夜も男の友だちとごはん食べていたんだけど、つまり私の云う『ボーイフレンド』とね。でも、誰にもやましいことはないので堂々とお話したり書いたりしているんだけど、みなさんが不快に思うならこれからはできるだけプライベートは見えないように書くわね。
素の私をみなさんに解ってもらいたいな~と思って、今までそんな風にお話したり書いたりしてきたの。
私もおとなの女性で恋人がいても不思議ではないだろうし、またいないときもあったりで、若いアイドルでもないんだからそれを隠すこともないかなと考えていました。
云ってマズイことは番組でも云ってませんし、ブログにも書いたりしません。秘密のデキゴトは云えませ~ん、きゃぁ~

それに、私は仕事をなくしたわけではないから心配いらないわよ。大好きな山梨のスタジオに行かなくなっただけでBAY-FMの番組も続いてるし、お料理の先生も山梨学院大学の特別講師もしますし、家業も手伝わなくちゃいけないし、けっこう忙しくしています。
「今仕事がなくなって合コン三昧してるなら、もう山梨に帰って来なくてけっこうです」っていうコメントがあったけど、それはちょっと悲しかったな・・・『三昧』って、5年ぶりくらいにきのう1回行っただけなんだけど。
去年の秋に恋人と別れて落ち込みまくっていて、半年経たないうちに大好きな番組降板を告げられ、どうして悲しみって集団でやって来るんだろう・・・と毎日泣いていた私を励まそうとした友人が『楽しい集い』をセッティングしてくれたというワケなのよ。

それとね、最近のコメントで何度かAさんがBさんに対して「お前は出て来るな」とあったの。私はそういうことを心配して「コメントをアップするときは誰かが不愉快にならないようにお願いね」と書いたのよ。
さっきも云ったけど私に対しては、私を好きでいてくれてココに来ていろいろ云ってくれるのが解ってるから、それがちょっとキツイひとことでもジェラシー(?)でも『おもしろい』と思えるの。

本当のこと云うと、みなさんがココにメッセージやコメントをくれることは想定外で、私のことを心配してくれるリスナーに「よっしーは元気だよー」と伝えたくて始めたブログなのよ。『私がみなさんと』繋がっていたくて始めたことなの。
でもみなさん、忙しい合間をぬってココに来てくれてコメントまで残してくれて、私は本当に幸せ者です。ありがとうね

そんなワケでまた明日も書こうと思うんだけど、いいかしら?
じゃ今夜はこれくらいにして・・・また明日ね。明日もみなさんが幸せでいられますように。

心から感謝と愛をおやすみなさい

よっしー

by D.J.Yossy|2008-04-08 02:02

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)