ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

年忘れ!たいやきクイズ 第2弾!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、西本淑子です。

とうとう大晦日の朝がやってきました!
大掃除はかどってますか〜?

今年も早かったよね〜・・・
みなさんお忙しい一年だったと思いますが、時間を見つけてはこのブログを見に来てくださって、本当にありがとうございました!!
みなさんが書き込んでくださるコメントに励まされて、今年も書き続けることができました。

そこで今日は、『年忘れ!たいやきクイズ 第2弾!! コレ どこのたいやき?』と題して、夏に続いて(夏だったっけ?)たいやきクイズをやりま〜す^_^

正解者の中から抽選で1名様に『よっしー 手作りお菓子(プラス よっしー特製福袋)』が当たります!


今回はこのたいやき。

どこのお店のでしょう?

答えを書いてコメント欄に送信してください。

今回は、答えが書いてあるコメントはしばらく公開せず『承認待ち』の表示のままにさせていただきます。(他の人の意見に惑わされないように)

期日は次回のブログ更新まで。(たぶん2〜3日後)
当選者の発表も次回のブログで。

正解者が多ければ抽選にさせていただきます。

みなさん、ふるってご参加ください ^_-

みなさま、今年一年もよっしーを応援してくださってありがとうございました!!
本当に嬉しかったし心強かったよ ^_^ ほんとにほんとにありがとう。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

よっしー


12/30の広尾 明治屋前

Trackback(0) Comments(16) by D.J.Yossy|2009-12-31 06:06

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)