ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

渋谷でアースデイ・マーケット

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。

今朝は久しぶりに、渋谷で開かれる月一の朝市 "Earthday Market" に行ってきました。
新鮮なオーガニック野菜をた〜くさん買って、美味しいものちょっと買い食いして^_^朝からお日さまいっぱい浴びて楽しい時間を過ごしました。

"Earthday Market"は、ひと月に1回、渋谷のNHKホール前の"代々木公園 けやき並木"で開かれるマーケット。朝10時から売り切れるまで、遅い店は午後4時頃までやってるかな。
出店は 65店ほど。
ハワイのファーマーズ・マーケットのようでけっこう楽しいのよ^_^

お料理教室でお取り寄せしているオーガニック野菜の生産者、山梨 白州のkino cafe

真ん中がきのちゃん。
今発売中のオレンジ・ページにきのちゃんの記事が出てます。

長野県伊那市の七草農園。コチラの野菜もお教室で評判良かったです^_^

『ビオファームまつき』では、いろんな種類のポテトを揚げたフレンチフライを買って歩きながら食べました。

カボチャ屋さん

天然酵母パン屋さん

のどが乾けばコーヒー屋さんも。

新しい野菜発見@_@!

ここにジンジャークーラーやフライド・グリーントマト、マラサダなんかもあれば、またまた"渋谷でお手軽ハワイ"なんだけどな^_^

次回の代々木公園けやき並木でのマーケット、8月はお休みで、9月23日(水・祝) 10時〜16時。
雨でもオープンするので前日はいつも"てるてる坊主"だって^_^
いらっしゃるときは必ずエコバッグを持参してください。

帰りに『白一』で大好きなソフトクリームで涼を取り

嬉しそうなよっしー

ここのソフトクリームはシャリシャリタイプ。
沖縄の道ばたで売ってるアイスクリンを思い出します。

ほんと今日は暑かった ;-_-; ちょっと日焼けしちゃったかも@_@!!

そういえば連休なのね。
じゃ、明日からまた一週間がんばろうね。

よっしー

P.S. 「昨日は突然思い立って神戸まで日帰りドライブを・・・」とおっしゃるshiroさん@_@!
ちょっと思い立って、の距離じゃないよね!!まさか、ひとりで?
でも神戸の六甲山で風に吹かれて・・・なんてステキ♪なにか美味しいもの食べて帰ってきましたか?
疲れたでしょう?明日もお仕事お休みなら、ゆっくり休んでくださいね。

Trackback(0) Comments(14) by D.J.Yossy|2009-07-20 00:12

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)