ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

キレイになる日♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、西本淑子です。
みなさん、今日はどうだった?

今夜・・・日付変わっちゃったけど七夕の夜だったからか、浴衣の女の子を何人か見かけました。
見ているだけでも浴衣は可愛くていいよね。
私もチャンスを見つけて浴衣きましょ。

ところで・・・ひこぼしさまとおりひめさまは会えたのかしら?
年に一度のデートなのに雲が厚くて無粋ね。

暑さもちょっと一段落・・・でも毎日湿度がスゴイよね〜 -_-

くせっ毛の私は、髪が膨らんでしまうのでなんとかしてもらおうと、今日は美容院に行きました。
少し梳いてもらったので、やや頭の小さい人になったかな?

今日行った広尾のサロン『VIRGIN』のスタイリスト・八幡さんは、私の髪を20年以上(!)お任せしているので、どこの部分の癖が強いかなど知り尽くしています。
なので、行くと黙っていてもうまい具合になんとかしてくれるの。

今日の八幡さんはなぜか私の前髪を切りたがったので、少し抵抗したらこのような感じになりました。
本当はもっとモードな感じの『パッツン』にしたかったらしいけど・・・

そして、夜は自由が丘のフルール・ネイルにいって、バイオ・ジェルを付け替えていただきました。

今日のはちょっとキラキラ涼しげにしていただきました。

中川さんは本当にセンスいいの♪

フルール・ネイル

http://www.fleurnail.com/

これでまた一ヶ月はキレイな爪でいられます。
でも女の子の友人はすぐ気付いてくれるのに、男性ってあまりネイルに関心を示さないよね?
ま、自己満足だからいいんだけどさー・・・
でも男性のみなさん、女子のネイルに気が付いたら『ツメ、いつもきれいにしてるね』とか云ってください!

それってちょっと嬉しいものよ^_^

じゃ、またね。

D.J.よっしー

» Tags:フルール・ネイル, バイオ・ジェル, サロン,

by D.J.Yossy|2008-07-08 16:04

[西本淑子のボイスブログ] 記事数:553

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)