ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[skyskrapa] 記事数:36

< 次の記事 | 前の記事 >

日曜日の動物園

このエントリーをはてなブックマークに追加

日立市にある、かみね動物園へ行ってきました。
久々に旦那とお出かけ。

お天気も良くて過ごしやすいまさに動物園日和!!

初めて訪れたんですが、意外と近かった・・・。

それよりも4年前、常陸多賀に住んでいたんですが、そこからだともっと近かったんだなぁって。
当時は車を持っていなかったし、8ヶ月で茨城を脱出したからな。

すっかり秋の紅葉がきれい。
園内も自然が多く、動物の種類の割りに広い気がしました。

旦那はカピバラが大好きでメインとして見に行ったのに、小屋に入って全く出て来ず・・・。
おまけに一切動かず(笑)

その代わりカバが活動的。
しかも一番良い場所に展示してる感じなので、ここのメインなのかなぁ?!

大好きなキリンは、餌やりを体験したかったけど子供しか出来ないらしい。
キリンが大人を怖がるんだって。
あぁどこから見ても、なんてカワイイんだろ・・・。

サイにも餌やりが出来たりと、何だか身近で動物を見られる場所でした。

でも・・・
どこを見ても子連ればっか!!!

水戸から北のスポットって、私が知ってる場所だと子連れで楽しめる場所ばっかな気がする。
それよりも子連れの人が多すぎるような。
やっぱ子供いるのが当たり前なんだなぁ。寂しい。

Trackback(0) Comments(3) by 小手毬*|2010-11-10 16:04

[skyskrapa] 記事数:36

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)