ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[skyskrapa] 記事数:36

< 次の記事 | 前の記事 >

袋田へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中に、袋田の滝を見に行ってきました。
私も旦那も初の、袋田の滝です!!

地震の記事から全然更新してませんでしたが、元気にしてます!
(一応、報告・・・)

名前だけは聞いたことがあったけど、行く機会がなかなか無かった袋田の滝。
と言うよりも、旦那が今まで忙しすぎてどこにも一緒に出かけられなかったのが大きいですね。

そりゃもう突然、温泉に行きたくなり、それなら袋田の滝も見たくなり。
そんな軽い感じのノリで。
水郡線にも乗ってみたかったし、このタイミングはなかなか良かったです。

初めての滝は想像以上にでかくてビックリ。
冬の凍った滝はもっとすごいんだろうなぁ。
行きたいけど並びたくないなぁ(笑)

とても大迫力で、マイナスイオンたっぷり浴びてきました♪

お宿はゆたりブログでお馴染みの、豊年万作さんでお世話になりました。
お風呂もゆったり入れて、露天風呂は気持ちいいし、何よりも風にのってヒラヒラ桃の花が舞っててキレイだったー☆

食前酒のあんずのお酒がとっても美味しくって、心がじんわり安らぎました。
スタッフさんも親切だったし、またぜひ、ゆったりしに行きたい!

久々に遊びまくったGWで、こんなに遊んで良いのだろうかと思ってしまいました。

しかも今月、神戸にも旅行に行きます。
茨城空港よ、ありがとう・・・。

Trackback(0) Comments(1) by 小手毬*|2011-05-09 18:06

[skyskrapa] 記事数:36

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)