ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

ティータイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京から遊びにきてくれた友人と、友人の彼と、お茶をしにいってきました。友人のおぼろげな記憶をたどって、行きました(友人は地元がこちらなのです。)

Cafe Rinというところに行きました。
水戸京成百貨店の少し先です。

友人カップルはケーキセットを頼んでいました。
私はブレンドコーヒーのみ。

結構ゴージャス&濃厚なチーズケーキとあたためられているスコーンのセット。
割とボリュームがあって、結構甘かったみたいです。

友人とも2、3ヶ月ぶりに会って、友人のダーリンとも初お目見えで、楽しい時間でした。

なんだか最近、周りが結婚の話が出てくるようになってきて、年を感じます。
そのうち、子供の話になっていくんだろうなぁ…
高校時代からの10年来の友達も、だんだん話してる内容が濃くなっていく…
10年前、電話やメールで、授業中の手紙のやり取りで、他愛もない話をしていた頃が
とても懐かしく感じます。

大人になったなぁ…

私事ですが、18日に結婚記念日を迎え、五年目に入りました。
来週は誕生日があるので、イベントづくしな5月。
ばたばたしていて、特に何もお祝いは出来ない様子。
そんな年もあるよね。

イベントを盛大にお祝いできないとしても、
自分の中では、節目は思うところがあります。
今度の1年間も、日々の幸せを大事にしていこう、と。

Trackback(0) Comments(2) by ウタイツキ|2009-05-23 20:08

[はれ時々くもり] 記事数:19

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)