ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[ゆたりやの亭主] 記事数:256

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりオフ会と創業20周年

このエントリーをはてなブックマークに追加

     11月13日(日)
     言の葉さんでおこなわれた
     ゆたりオフ会に参加して来ました。

     ゆたりでつながった方々が
     年に一度、オフラインで集まりましょうと
     ゆたりブロガーの皆さんが
     自主的に声をかけあって始まった
     今年で2回目のささやかな集まりです・・・。

     自主的に集うこのオフ会が
     「ゆたり」から生まれたわけです。
     自立したコミュニティとなることを
     勝手に想像したりしていると・・・
     とても楽しくなったりするのです。



     普段は「ゆたり」サイトを通して
     コミュニケーションをしている間柄なので
     初めてお会いする方でも
     不思議なくらいそれぞれを知っていて
     打ち解けるのに時間がかからないのが
     オフ会の魅力でもあります。

     今年のオフ会は、Yamepiさんが
     「ほんのきもち」の書籍発売を記念して、
     掲載された数々のお菓子をご用意いただいたり
     すわちさんの手づくりクッキー、
     つきさんからは大子のリンゴの差し入れ、
     そして、場所を提供していただいた
     言の葉さんの美味しい珈琲とお茶で
     楽しい午後のひと時を過ごす事ができました。



     オフ会もそろそろ・・・
     お開きかなと思いきや
     な・な〜んと!
     ☆☆☆ビッグなサプライズ☆☆☆
     時の広告社の創業20周年を
     皆さんが祝ってくださったのです。
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



     僕の会社が20周年を迎えると
     今年の春、ブログに書いたことを
     覚えていてくれたそうで、
     皆さんからたくさんの
     心温まるメッセージを頂戴いたしました。
     先程、皆で撮った写真付きメッセージ・・・
     我が家の宝物がひとつ増えました。
     そして、残念ながらオフ会に参加できなかった
     みきゴンさん、エマさん、ベルさんからも
     メッセージや素敵な贈りものを頂戴いたしました。
     すわちさんからは少し前に千葉のお菓子を頂戴し
     スタッフ皆で美味しくご馳走になりました。
     本当にありがとうございました・・・。



     社内でも20周年の記念誌や行事は
     後回しになっていただけに感無量です。
     時の広告社を代表し、
     ゆたりブロガーの皆さんの
     お心遣いに感謝申し上げます。

     この会社がその名の通り
     20年という歴史に「時」を刻んで来れたのは、
     多くの方々に支えられてきたおかげです。

     辛い時も、楽しい時も、悲しい時も、嬉しい時も
     振り返ればどんな「時」も
     常に誰かに助けていただいたり
     支えていただいたことを思い出します・・・。

     そして、どんなに苦しい「時」でも
     無駄にした「時」はなかったのだと
     心からそう思っています・・・。

     これからどんな時代が来るのか・・・
     未来は不透明なことばかりですが、
     常に平等であり、常に前に進むという「時」の如く
     自分達の「リズム」を刻み続けて
     まいりたいと考えております。



     このサイト「ゆたり」も早いもので
     先月で4年を迎えることができました。
     ビジネスにならないことを4年も続けて来れたのは
     皆さんの温かなご支援のおかげだと思っています。
     世界中がグローバル化を叫ぶ中、
     僕の地方への愛着は益々深まっています・・・。


     地方の豊かさなくして国は立たない!


     「ローカル化」はこれからの日本にとって
     重要なキーワードとなるでしょう。



これからも「ゆたり」をよろしくお願いします。

» Tags:時の広告社, 20周年, ゆたり,

Trackback(0) Comments(10) by Yasumine|2011-11-14 19:07

[ゆたりやの亭主] 記事数:256

< 次の記事 | 前の記事 >

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント


ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)