ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

8/31のにわけん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

今日は、先日より打ち合わせをさせて頂いている潮来市T様邸の図面を修正していました。
そして21時よりT様と打ち合わせです。

T様には、ポスティングのチラシを見て気にいって頂き、お電話を頂き現在に至っております。

先月、汗だくになって首に水筒をぶら下げてポスティングしたチラシが、こういう形で新しい出会いに繋がっている事に驚き、感激し、そして有難い気持ちでいっぱいです。
何を置いても、あの時、あのチラシをポイせずに、わざわざお電話をしていただいたT様に感謝感謝です

だからこそ!!心をこめてしっかり仕事をしなくては!!

T様ご夫妻、眠い目をこすりながらのお打ち合わせ、本当にありがとうございます。
これまで、お打ち合わせにたくさんのお時間をご一緒させていただきましたね。
プラン確定まで、あと少しです。

庭完成のその日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ここでにわけん情報!

8月25日より、千葉北総地区・茨城鹿行地区のコンビニ、ショッピングセンターを中心に設置されているフリーペーパーに、にわけんの広告が掲載されております。
その名も、「FREE PAPER Research」。

機会がありましたら、一度見てみてはいかがでしょうか?
41ページの右下です。
な、なんと、bayfm78のお隣を陣取っております。実に光栄!

例のごとく、わたくしのニヤリ顔写真入りでございます。

Trackback(0) Comments(0) by にわけん|2010-08-31 23:11

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)