ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

10/24のにわけん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

にわけんの立て看板が、ついに納品されました!

この看板は、施工中の現場に置くものです。
工事というのは、いくら気を付けていても、騒音やほこり等でご近所の方にご迷惑をおかけしてしまいます。
また、毎日のようにトラックが目の前に停まっていたり、職人が作業をして歩きまわっているのを目にすると、少なからずともストレスを感じてしまうものです。

しかしながら、庭を作るためには、そういった事に対して、ご近所の方々のご理解とご協力が必要になってきます。

その気持ちのしるしとして、立て看板を現場前に立てさせていただくことにしました。

もし町でこの看板を見かけましたら、どうか温かい目でご理解いただければ幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、この看板ですが、デザインは「KAJU WORKS」さんに、制作は「眞栄商事」さんにお願いいたしました。

「KAJU WORKS」さんの「KAJU」さんとは、学生時代からの古くからの友人で、当時から、一緒にものづくりをしたり、カメラ片手に出かけたり、時には映画を撮ったりして遊んでいました。
そんな彼も、現在は、イラストレーターとして茨城県を中心として活躍しております。
にわけんでは、リーフレット、名刺、看板、現在制作中のHPをしてもらっており、いわば専属イラストレーターといった感じです。

皆様、にわけんと同様、イラストレーターの「KAJU WORKS」もどうぞよろしくお願いいたします!

KAJU WORKSに興味のある方はこちらから(HP)→http://kaju-artworks.com/

Trackback(0) Comments(8) by にわけん|2010-10-25 06:06

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)