ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[彩り日記] 記事数:243

< 次の記事 | 前の記事 >

夢☆彡ゆめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

        夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園!! 

映画 『ルーキーズ』 を見てきました。

先日友達に誘われた時は断っていたのに、ある番組に佐藤隆太さんが出ていて、ぼくは本当に幸せ者でと涙しながら話していたお話しにとても感動して、この人をこの映画の中でみてみたいと思ったのです。

ルーキーズの川籐先生役を演じる事。

それが彼の夢であり、その役を演じたいために俳優になったというお話し。

10年越しの熱い想いと、大きな夢が現実となった奇跡。

ステキなお話しだなぁ~と胸が熱くなる思いで見ていました。

向かうは甲子園。

その甲子園を舞台にして、ひとりひとり夢があって、その想いが一つになった時、すごく大きな力となって奇跡を生む。という感動のストーリー。

すごく良かった場面が最後の卒業の場面。

安仁屋役の市原隼人さんが川籐先生役の佐藤隆太さんに、夢をもつことと諦めない心を先生から教わった!って言うセリフがあって、俳優の佐藤隆太さんの夢と役とが重なってこのセリフが強く心に残って・・・・

映画の中の彼は、自分の感情を消して、川籐先生役になりきっていている。そんな風に感じました。

他のメンバーもまっすぐで熱く、みんなの瞳がとても綺麗。

やっぱり心は眼球にでるなぁ~と想います。

夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ○○○!

夢は強い!

わたしも頑張ろう。

by ボタン|2009-06-01 19:07

[彩り日記] 記事数:243

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)