ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[chuchu cafe'blog] 記事数:45

< 次の記事 | 前の記事 >

4月5日オープンしました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

chuchu cafe'です。
いっきに春の陽気になりましたね。
でも、今日はちょっと雲が多いお天気。
桜満開が待ち遠しいですね♪

本当は、当日にアップしたかった><
でも、まったくの余裕がなく。。。申し訳ありません、反省です!!

4月5日chuchu cafe'は、ドタバタの中無事に?!オープンしました!!
オーナーさんには、とことん心配と不安を抱かせてしまい、さらにオープン準備もお任せ状態。。。
本当にすみませんでしたっ。。。

沢山のお客様にご来店頂き、召し上がって頂きまして本当にありがとうございました。
お待たせする事も、間違える事も多々あり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

お友達からのお祝いのお言葉にお花のプレゼント。
支えられてオープンできた事を心から感じました。
焦りと不安の中、お友達やお客様の笑顔を見ていたらほっと出来ました。
震災後、オープンをどうしようかと迷った事もありましたが、4月5日オープンして良かったと思えました。

スタートしたばかり、慣れるまでに時間がかかると思いますが、一生懸命取り組む事、楽しく笑顔で活動していきたいと思います。
これからもchuchu cafe'&chuchuをどうぞよろしくお願いいたします!!

chuchu cafe'
次回のオープンは、4月12日火曜日。
chuchu駐車場で12時からです。
つくば市二の宮2-5-36
皆様のお越しをお待ちしております♪

» Tags:chuchucafe', chuchu, つくば市二の宮, ワッフル, 4月12日,

Trackback(0) Comments(4) by chuchu cafe'|2011-04-07 09:09

[chuchu cafe'blog] 記事数:45

< 次の記事 | 前の記事 >

image
Bloger
chuchu cafe'

» プロフィールを見る

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント


ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)