ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[ゆたりろ日記] 記事数:59

< 次の記事 | 前の記事 >

髪結い『SEEN』

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボクがいつも髪を切ってもらう恵比寿3丁目のヘアサロン、髪結い『SEEN』。
今は、まゆ女史が一人で切り盛りしている。
がんばり屋さんなのです。
まゆ女史のだんなさんが手作りで内装も手がけた。
だんなさんとは10年以上前、ネパールのポカラで逢って以来の付き合いになる。
だんなさんはシルバーも作っている。

今回もまたノンタン、マーくん、オリバーのいつものチンドン屋チーム全員で押しかけた。
したら、早々、マーくんがブログネタになっておりましたのでこちらのページでどうぞ。

http://blog.fujiken.ciao.jp/?eid=911828

.

バンコクの裏通りを思わせる、髪結い『SEEN』の入り口。
.

オリバーがまだ幼い頃、ボクの出勤中はここがオリバーの託児所だった。
仕事に行く前にオリバーを預け、夜引き取りに行く毎日。
当時はこの上の階で、ここのだんなが小さなバーをやっていた。
だからオリバーと家に帰るのは結局いつも朝方だった。
ジャイアンツ対タイガースの話が、地球環境の事とかになって、毎夜熱く語って、しまいに店主と激論。
毎晩、毎晩、よく話すことがあったよなー。
.

オリバーの唯一無二のフレンド、『チャーリー』王子。
こんな平和な犬はいまだかつて見たことないよ。

» Tags:ヘアサロン,

Trackback(0) Comments(6) by 野澤真人|2008-09-27 00:12

[ゆたりろ日記] 記事数:59

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)