ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[お先にどうぞ] 記事数:404

< 次の記事 | 前の記事 >

悩める年頃…

思わずぷぷっとするタイトルですが
私の年でも悩むときは悩むもんです☆

自分の体の事
親の事
将来の事
テレビの裏側の掃除
壁紙の修理
障子の穴…
んっちょっと違う悩みもあるぞ~                                                                                                                                           
今年に入ってから体に悩みどころが発生
インフルエンザの猛威も花粉症からも
染まることなく無事に過ごせ安心していたのに…
盲点突かれて意外なとこに問題発生
GW開けたら再度病院へ検査に行く予定です
ひと月の半分はきっちり分けたように体調がすぐれません
先月は不調の時に母の内視鏡検査の付き添いに、
不調と母の付き添い、重なるもんですね
でも両親には心配かけたくないので
調子が悪いからとは言えません
   
何事も健康が一番!
食生活見直したいな。
    
     
    
色々と考え込んでしまうとある人に言ったら
調子が悪い時に考え事はダメと言われました…
健康で調子が良い時に計画なり考え事をする!
当たり前のような事だけどなるほどと納得
今は頭空っぽのカランカランにしましょう☆
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 ***
私は自分の身の回りの人にブログを
書いてることは内緒にしています
茨城の友達や手芸のお友達は別ですが
自分の住んでいるところの友人知人には
誰にも教えないでいます
日常のグチだったり弱い部分を
知られたくないからかな~
数年前に別のブログに参加していて
イヤな思いをしたからってのもあります
                                                                            
料理の写真を撮っていると
職場の人達や友人達に
フェイスブックとかブログしてるの?と聞かれます
自分の趣味だとか旦那に見せる為だよ
とか言ってその場はごまかしますが、
最近はライターでも評論家でもないんだから
なるべく写真は控えようかなと思っています
                                                                                                                                                                                                                                    ネットの世界は怖いなと思った出来事がひとつ
友人達とご飯を食べに行く車中
ある交通事故の加害者、被害者の話題になり
一緒にいた20代の子が何やらスマホで…
「加害者は○○の人ですね~ツイッターでつぶやかれていますよ」
一同沈黙……親の職業までつぶやかれてるとか
なぜに田舎の小さな事故をつぶやくのか?
加害者、被害者の心情を考えたら
   
もしかして自分の知らない所で
自分の行動つぶやかれているのかな…☆
深く踏み込むと非常に怖い世界なんだなって、                                                                                                                                      
   
でもあまり考え過ぎずに流さないと
頭がいっぱいになっちゃいますね☆  
                                                                            
    
   
***
最近友達が出来ました♪
以前からの知り合いだったのですが
彼女の雰囲気がとても好きだったのと
私と波長が合いそうな感じがしていたので
ずっとメルアド交換をお願いしようかと思っていました、
思い切って話したら快くメルアドを交換していただき
唯一このブログの存在を教えた友人です
彼女とは細く長く付き合いたい  

こんな美味しいデザートのお店で
いろんなお話してお茶したいな♪
   
    
    
   
   
   
***
少し前にプロフィールを書き換えました
そんなこんな色々と整理がつかず
しばらくコメント欄を閉じていました
これからは場所等を曖昧な感じで
不思議ちゃんな感じの適当ブログになる?かも
どこぞのおばちゃんが景色の綺麗なとこ行った
なんだか美味しいもん食べてきたのね
こんなん思っているんか…くらいの感覚で
読んで受け流していただくと嬉しいです。

     

タイトル的には
悩めるオバハンが適当だったかな~。
    
    
   
    

   
   
   
  
 

Trackback(0) Comments(4) by すわち|2013-04-30 13:01

[お先にどうぞ] 記事数:404

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)