ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 | 前の記事 >

新入社員研修

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、ご無沙汰続きのなおりんです($・・)/~~~
心いっぱいの前に 頭いっぱいいっぱいの日々でした。
おいおい、なおりん何やっていたんだい??
ですよねか(?_?)そ・れ・は 勉強なのです。

春といえば 別れと出逢いがあり 又そこから色々な“縁”が
生まれる季節でもあります。入学式、入社式・・・桜の便りと共に
新聞やテレビ そして勿論ご自宅で微笑ましく感じたり一緒に
緊張したりした方も多いでしょう♪私は 入社式を迎えた皆さんと
一緒に緊張を共に感じた時期でした。
そうなんです!!(何がそうなんです?いきなり本題?)
実は、新入社員研修のお手伝いをしていたのです。
その前に、私も真剣に学んでいた訳です(受験以来の学び具合)
いかに普段自分に甘かったか・・・・と反省しました。
そして、人に教える事 納得させる事の難しさを実感しました。
練習中は 寝言でも話し(実は結構 寝ぼけると 凄いんです!!)
ずっとベットに座って起きていたり。。。。ハット気付いて眠ると
又 続きの夢を見られる 何とも器用な なおりんなのでした。
正に 睡眠学習を リアルに出来る なおりんでした(・.・;)



そんな中 更にパワーある女性 A美さんとランチへ・・・
不思議とパワーある人と話すと元気と意欲が湧き起こりました。
A美さんのパワーに感謝のランチタイムでした。
中国料理 東会芳 の体に優しい 季節感ある食事は皆さんに
推薦です。料理の内容も詳しく説明して頂きました。ここでも
人の優しさを感じました。
エネルギー補給(セルフではなく)をした なおりん
頭とお腹はいっぱいで いざ!!出陣!!
えっ??何処へぇ~? 北は 北海道へ。。。。
今度こそ お約束! 続きはすぐに お会いしましょう (^_-)-☆

by なおリン|2008-04-14 09:09

[こころいっぱい] 記事数:12

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)