ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

水戸市I様邸完成!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

今日は急に暖かくなりましたね。最高気温19度ですよ!すごい!

現場作業していても、今日は長袖Tシャツ1枚で十分なくらいでした。
このまま、春になってくれてもいいんだけどな。

さて、2ヶ月かけて完成致しました水戸市I様邸の写真をご覧いただきましょう。

どうぞ。

Before

   ↓
After

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Before

   ↓
After

門周りです。

レトロ門灯が夜になると柔らかい光を放ちます。
表札は鋳物。

鋳物門扉。

以前は壁に使っていた大谷石をアプローチに敷き込みました。

サイプレスの板塀。
高耐久材のため、腐りにくい材料です。

家の裏手は、川砂利。

広めの玄関前ポーチ。

外から玄関が直接見えないように、階段をずらしてあります。

家族全員の手型を押しました。
庭の完成記念&お子様の成長の記録に・・・。

素焼き君&素焼きちゃん?が、日向ぼっこをしていました。ほっこり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I様、この度はありがとうございました。
塀の解体工事から始まり、終わってみると、2ヶ月を越える工事になりました。

大谷石の再利用、既存樹木を生かす設計、瀟洒な街並みに合わせた素材選びが今回のお庭づくりの特徴でしょうか。

どれを取りましても、最良の選択ができたのではないかと思っております。

これから年月を重ね、より一層、深みのあるお庭になることでしょう。
5年、10年後が楽しみです。

また何かありましたら、にわけんを是非ご指名下さい。

I様、この度は本当にありがとうございました。

Trackback(0) Comments(4) by にわけん|2013-02-02 21:09

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)