ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

8/19のにわけん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

ついに、ついに!RIKCADが納品されてきました!!
まさに、にわけんにとっては歴史的な第一歩です(涙)!!

左が、今まで使っていたパソコン。OSはwindows vistaで、acerの5810Tというモデルだ。
昨年の12月に購入したばかりでまだ新しいのだが、この間、下の子(1歳半)にキーボードの一部をむしり取られ、今は右側のSHIFTキーが使えない(;一_一)。
CAD以外の業務は、こちらで行う。


偶然カメラ目線のゴマちゃんマウス。

そして、右に位置しているのが、今回導入したRIKCAD端末。OSはwindows7で、DELLの注文品。パソコンはあまり詳しくないが、CADをスムースに使いこなせるだけの高スペック品らしい。

午前中、RIKCADの担当の方が、納入のために、わざわざ東京から車でいらしてくれた。
赫々云々、説明を受け、無事に納品が完了した。

担当のM様
最初から最後まで本当に丁寧に対応して下さってありがとうございます。
お陰さまで、こうやって素晴らしいソフトを安心して導入することができました。
早く使いこなせるようになって、お客様から支持されるデザインをどんどん提案していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも、よろしくお願いいたします。

by にわけん|2010-08-20 05:05

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)