ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

7/22のにわけん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

今日もポスティング、ポスティング。
肩がどんどん黒くなる~。皮が剥ける限界点に達しつつあります。

昨日の晩は、3時間かけて今日配るための450部のA4のちらしをひたすら三つ折りに。

おかげで今朝は7時まで寝てしまいました。
午前中、潮来市の築地団地に300部配ってきました。
団地を全部回るのにはかなりの距離を歩いたと思います。10km?15km?
築地団地はとても綺麗な住宅地で、庭も大分綺麗にされているというのが第一印象でした。
皆様、意識されて町の景観を保たれているんだと思います。

僕も、庭作りを通してこういった美しい街づくりの一端を担いたいと思った住宅地でした。

築地団地から帰り家で昼ご飯を食べ、14時からはフリーペーパーの広告掲載の打ち合わせ。
約一時間のお話の中で色々なためになる話が聞けて有意義な時間でした。
担当のj様、良い広告を作ってください!よろしくお願いします。

15時過ぎ。さぁ、もう一丁行ってみるかで、チャリに跨り鹿島神宮駅北側方面へポスティング営業。
順調にポスティングを進める中、突然に目に入った奥様方の井戸端会議に飛び入り参加!
初めはドキドキだったものの、優しく迎えてくださったおかげで楽しいお話が出来ました。
ありがとうございました。1年半後の庭作りのお話、楽しみにしてますよ!そしてその時には素敵なお庭を作りましょうね!

明日はちょっと庭仕事から離れて、友達のところにバイトに行ってきます。

by にわけん|2010-07-22 22:10

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)