ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

生まれました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。にわけんです。

東北関東大震災の被害にあわれた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。

また、被災地で大変な思いをされている方々もたくさんおられると思います。
そういう方々のためにも、私を含め、いくらか便利に暮らせる人たちは、不便な暮らしを心がけ、いくらかでも被災者の人たちに楽が回るように心がけたいものです。

私ごとですが、3/15(火)15時45分、3人目の子供が誕生いたしました。
3022g、身長48cmの女の子です。
母子共に健康です。

今回の震災を機につくづく思いましたが、子供たちには勇気づけられます。
断水にも停電にも、ラジオの生活にも、二人の子供はすぐに適応しました。

食べられないホウレンソウも「これしかないから」と言ったら、口にほうばって笑いながら食べてみせました。

子供たちなりに事態の緊迫を感じ取っているのでしょう。
励まされます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------

こどもたちのためにも、父ちゃん頑張らなくては!!
にわけんは、来週から本格始動いたします。

とはいえ、すぐに庭作りというわけにはいかないでしょう。

まずは、壊れた町の復興が最優先です。
私には、それに貢献できるだけの、気持ちと体力と道具があります。

ぜひ困っている方がおりましたら、”にわけん”を頼っていただければと思います。

にわけんは、当面の間、震災復興を優先して行っていきたいと思います。

倒壊したブロック塀、大谷石塀、駐車場、その他エクステリア等ございましたら、お気軽にご相談ください。

連絡先は090-6509-0159です。

にわけんは、「その先に、庭作りに目が向く明るい世の中を夢見て」、出来る限りのことをやらせていただきます。

Trackback(0) Comments(12) by にわけん|2011-03-17 08:08

[にわにわ] 記事数:150

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)