ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[毎日をもっと楽しく、丁寧に] 記事数:784

< 次の記事 | 前の記事 >

'13 新緑の軽井沢へ Vol. お食事編 & エピローグ

このエントリーをはてなブックマークに追加

                 旅に出たら美味しいものを食べるのも
                楽しみの一つ・・・一番の楽しみかも(^m^)

                 信州へ行ったならば欠かせないお蕎麦、
                 ハルニレテラスにある“ 川上庵 ”さんで
image                湯川の清流間近に、テラス席で頂きました。

                 早起きして焼きたてのパンを買いに行き
                   (朝7時半にはopenしてるんですよ)
              簡単なお料理を作ってコテージのテラスで朝ご飯。
image               別の日はおにぎりやインスタントだけどお味噌汁に
                         沢山のお野菜。
                     高原野菜の美味しいこと!!

                 空気が美味しいから簡単なお料理でも
                    ご馳走になっちゃうんですよね。

                 合宿の食事作りみたいにみんなでワイワイ
                準備したお夕飯も、楽しくって美味しかった~♪

                  今回の旅でとても楽しみにしていた
              素敵な素敵なカフェ “ 天空カフェ・アウラ ”さんへ
              軽井沢の街からグングン登ったお山の中腹にある
                       開放的な空間。
image                   思いっきり深呼吸したくなりませんか~
                   なんて空が近いのでしょう~!!
                 今にも天空に飛び出しそうなお席からは
                       街が一望出来ます。

                 帰り際、お薬を処方して頂きました(^m^)

                “ Pyreness ” さんのシュミレ(暖炉)料理で
                      ちょっぴり贅沢ディナー。

            こちらとっても人気のあるお店で、有名人もよく訪れるとか
                 実はこの時、俳優 “ K・T ” さんや
                お笑いの “ F の H ”さんが、お仲間と
         私達の直ぐそばのテーブルでお食事をしていたのですよ(^^)Y

image            (↑こちらのお写真はPyrenessさんからお借りしました)
                       
                 お料理は前菜からボリュームがあって、
               お肉、お魚、お野菜もすっごく美味しく大満♪
image
           丁度この日にお誕生日を迎えた親友へSURPRISE!!
          さやかだけど、感謝の気持ちをこめて皆でお祝いをしました。image
                 軽井沢の美味しいものも忘れずに
image                  子どもの頃からの思い出の味!
                  釜飯も欠かせないものの一つ。

                     
                  最高のお天気に恵まれた三日間。

                 新緑が始まったばかりの自然を満喫し、
                 時間を気にせずカフェでのんびり過ごし
                      美味しいものを食べ
image                 親友ファミリーとも素敵な時間を共有し、
                     とても充実な旅となりました。

                   天空カフェアウラさんで処方して頂いた
                 お薬が切れた頃、また軽井沢へ行きたいな。

» Tags:旅行, 軽井沢, 犬同伴,

Trackback(0) Comments(0) by みきゴン|2013-06-06 19:07

[毎日をもっと楽しく、丁寧に] 記事数:784

< 次の記事 | 前の記事 >

image
Bloger
みきゴン
Mikigon

» プロフィールを見る

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント


ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)