ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[毎日をもっと楽しく、丁寧に] 記事数:784

< 次の記事 | 前の記事 >

筑波のお山に佇むログハウス、カーンの台所

このエントリーをはてなブックマークに追加

                      筑波のお山の中腹に、
               眺めの最高なイタリアンレストランがあります。

image                 それは “ カーンの台所 ” さんです。  

image
                   夏の初めだったでしょうか・・・
               地元フリーペーパでピックアップされていて、
           お天気の良い日にでもお邪魔したいなって兼ねてから思い、
           気持ちの良い晴天の日だった休日にお邪魔して参りました。
image

                    テラス席はワンちゃんOK。


              なんでもオーナーさんが愛犬ダンディーくんと
              お出掛けになった際に、一緒に食事ができる
                  お店を探すが大変だった・・・
           そんな経験から作られた(犬同伴OK)お店だそうです。

                オーナーのカーンさんはハットが似合う
                      陽気なイタリア人。
      (写真は、お顔がバレると悪いこと出来なくなるそうで、NGだとか(^m^))
                お食事中に私達の席へやって来ては
                    笑わせてくれたりして~  

            頂いたのは野菜たっぷりピザとエビとトマトのパスタ
image             イタリア人シェフの本場のお味、美味しかったです。

               お料理に使う卵は、飼っている鶏さんが毎朝
                     産んでくれる新鮮な卵。
                 お野菜も作りたいそうなのですが・・・
              作付けしてはイノシシ親子に食べられてしまい、
                 今はそのイタチごっこなんですって。
                        
                     来年暖かくなったら、
            柵をつくって本格的にお野菜作りをするそうです。
  
                  この景色の中でお食事が頂ける
               ワンちゃんOKテラス席が、まさに特等席。
                   
               帰り際『また来てね~』って優しい笑顔で
                      見送ってくれました。
             そうそう!『Blogでお店のHPを紹介してね』って
                  ことでしたので、載せておきます。
                         ↓↓↓
                       カーンの台所
                  HPには、しっかりとお顔が~(^m^)

           筑波山への紅葉狩りがてら、いらしてみたら如何でしょう♪

Trackback(0) Comments(10) by みきゴン|2012-11-08 20:08

[毎日をもっと楽しく、丁寧に] 記事数:784

< 次の記事 | 前の記事 >

image
Bloger
みきゴン
Mikigon

» プロフィールを見る

» 最近の記事
» カテゴリ
» 以前の記事
» 最近のコメント


ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)