ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[チマキブログ] 記事数:9

< 次の記事 | 前の記事 >

今更ですが*

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、26日は商品を出品させていただいているRose Marcheの開催された日でした。
前回は次男が産まれたばかりだったこともあって行けなかったのですが、今回はマルシェに遊びに行くことができました。

お客さんもカフェ好きさんだったり、雑貨好きさんだったり、手作り好きさんな方ばかりだったんでしょうね。
なにやら同じにおいのする方ばっかりだったので、すごく居心地がよかったです☆

今更ですが、こんな商品出店しました・・・ということで。

今回は私の軸である、ニットの商品の出品にしぼりました。

全体写真です。

ニット帽子各種。

コースター。
綿/麻素材なので、お洗濯可です。

モチーフ編みの小物入れ。
携帯とかデジカメなどがぴったり入るサイズです。

鍋しき。
ドット模様とクロス模様。

果たしてどれくらいお嫁に行ってくれたのでしょう?
なんだか売れ行きがきになって落ち着かなくなってしまうので、あんまり店内には入れませんでした。笑

商品を購入してくださった方々、ありがとうございました!

当日は主催者の永里子さんにもお会いできたし、前からお会いしたかった作家のhanaさんにも会えてお話もできたし、はるばる遊びに来てくれたお友達とも会えたし、手作りを通してたくさんの方々に会えてとても嬉しかったです。

売り手と買い手がすごく近くて、アットホームで。

こういうイベントって本当に素敵だなぁ、と改めて思いました。

つくばのun cafe さんが出店されていたので、おいしいランチもいただいて、大満足で帰路につきました。

» Tags:ハンドメイド, カフェ, 水戸, イベント, 1dayshop, 作家,

Trackback(0) Comments(1) by maki|2008-10-27 14:02

[チマキブログ] 記事数:9

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)