ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[空を歩こう] 記事数:11

< 次の記事 | 前の記事 >

エスパドリーユ

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏が近づくと、エスパドリーユが気になります。
私が主に買うのは、やっぱりカルザノールか、gaimoのエスパドリーユ。

こちらは昨年の春に購入したgaimoです。緑がきれいなのが気にいっています。
代々木上原のお店でなんと半額以下で買えました。
このお店はgaimoやrepettoなんかが半額ぐらいで買えちゃうし、いろんなアイテムが一点とか二点とかしかなくて
オーナーが自分でヨーロッパまで買い付けに行っているのでそのとき買わないともう出会えない~
みたいなところが楽しくて、お気に入りのお店です。
知ってる人が少なくて、ちょっと穴場的なお店なので、友人にだけこっそり教えるようにしています(笑)

代々木は、狭い道を入ってゆくと素敵なお店がたくさんあってお散歩しながらいろいろと新しい発見ができます。
どちらかというと最先端をゆくというよりは、アンティークだったり、ヴィンテージだったりなのですが
そういったものからは本当にたくさんのエネルギーや刺激をもらいます。

長年愛されているものにはやはり理由がある。
服でも小物でも、文房具なんかでも、、、、そこに愛情が注ぎ込まれているものは
やはり比例して永遠に愛され続けるのですね。

いつ着ても新鮮、きちんとした縫製、やさしい素材。
そんなスタイリングを表現できたらいいなと、いつも思います。

Trackback(0) Comments(2) by Ichi|2009-05-02 10:10

[空を歩こう] 記事数:11

< 次の記事 | 前の記事 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)