ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[イベント] 記事数:5

笑っていいとも!栗原農園登場!

笑っていいともに栗原農園が登場します!!!
明日6月3日!

げんちゃんも出ちゃいます!!

なんか緊張しちゃいそう。。
噛みそう(-__-;)

内容は栗原農園のこねぎ「金砂郷こねぎ」の新しいネーミングを木曜レギュラーの方たちに考えてもらうというのと、いいとも青年隊の2人クルット&ハリーにお仕事を手伝ってもらうという企画です!
名前が決まればパッケージも新しくし、新しい栗原農園こねぎが誕生します!!

どうなるか皆さん見届けて下さい(><)!

なんかドキドキしてきた~~笑

» Tags:いいとも,

Trackback(0) Comments(7) by げんちゃん|2010-06-02 21:09

常陸太田市鯨が丘夜市 屋台村


常陸太田市が開催している朝市には今までずっとでてましたが昨日念願の常陸太田市鯨が丘夜市、屋台村デビューを果たすことができました!
朝市は[栗原農園]で出店してますが今回は材料、出店料などすべて自分で出して[栗原玄樹]として出店しました!もちろん栗原農園もバンバン宣伝しましたが(^^)
これってイベントでお店を出しただけだけどほんの少し夢が叶いました。
自分で考えたメニューで店を出したいって夢がほんの少し。。

» 続きを読む

» Tags:鯨が丘夜市, ねぎだま,

Trackback(0) Comments(1) by げんちゃん|2010-01-31 21:09

試食販売しました!

今日は那珂市菅谷で試食販売をしました。
多くの方が足を止めてくれて興味を持って話を聞いてくれました。
「栗原農園知ってるよ」とか「美味しい!」という声が沢山聞けうれしかったです。
販売というよりもお客さんといろんなお話しができたことが何より良かったんではないかと思います。ありがとうございました。

» Tags:試食販売,

by げんちゃん|2009-11-19 22:10

ホワイトセロリの試食販売!


かわねやさんでホワイトセロリの試食販売しました!
いままでも何度かやっているんですが、今回は栗原農園若手農業者2人で店頭に立ちました(^^)
で、
提案したお料理はホワイトセロリとツナのサラダ~リッツにのせて~
写真撮るの忘れました。。。
作り方はいたって簡単!
栗原農園のホワイトセロリ 1本
ツナ缶 1つ
マヨネーズ 適量
リッツ 数枚
黒胡椒 少々

ホワイトセロリを2cm幅に切ってツナとマヨネーズで和えて、リッツにのせるだけ!黒胡椒を少しかけると風味が良いです!

ちなみに、食べやすさもあって大好評でした(><)
消費者の顔を直接見れるってやっぱり良い!ワクワクするし、直で買っていただけるのはほんとにうれしく感じる。
現場の仕事が忙しいからしょっちゅうは無理だけどできれば定期的にやりたいなぁ。。と思う今日この頃。

by げんちゃん|2009-04-11 21:09

野菜ソムリエ2万人達成記念パーティー

栗原農園として招待され、パーティーに参加しました!
お野菜を提供し「やさい屋めい」さんとコラボ。
詳しくはまた書きます(^^)

いろんな方とお会いできました。
いろんなお話聞けました。
いろんなこと伝えることもできました。

80年分の2時間。

とってもとっても濃い時間を過ごせました。
この時間を提供してくださった協会の皆様、eatwalkの皆様、スタッフの皆様。
心から感謝申し上げます。
本当に有難う御座いました。

» Tags:野菜ソムリエ,

Trackback(0) Comments(3) by げんちゃん|2009-03-02 20:08

[イベント] 記事数:5

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)