ご利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせサイトマップRSS

[西本淑子のボイスブログ Date:2011/3月] 記事数:9

1-5 | 6-9 >

東日本大震災義援金募金にご協力ありがとうございました!!

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、お元気でお過ごしですか?
あまりにも大きな自然災害に直面してなかなか気持ちが立ち直らないと思いますが、被災地のみなさまが健気にがんばっていらっしゃるから、私たちはもっともっとしっかりしないと。

エネルギー消費量は押さえながらも以前と同じような日常生活を取り戻し、普通に消費活動もして日本の経済もみんなで支えようね。

3月27日(日)は、千葉 柏 高島屋 入口前 特設ステージにて、bay-fm のD.J.たちとスタッフで東日本大震災の義援金募金活動を行いました。
たくさんのリスナー、ご通行中のみなさまにご協力いただき多くの義援金をお預かりしました。

みなさま、本当にありがとうございました!!

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2011-03-28 23:11

bay-fm 義援金募金で「私も募金箱持ちます」のお知らせとお願い と、停電中でもできる ちょー簡単レシピ パート 3

こんばんは、西本淑子です。

東北地方も関東もまだまだ不安がいっぱいですが、みなさま大丈夫ですか?

被爆なさった安全保安員のことがとても心配ですが、今は歩けるとか、火傷の治療と同じだとか・・・
今後の経過が良く、後遺症も出ないといいのですが・・・

そんなふうに命がけで私たちの身を守ってくれている方たち、また今も不自由な思いをしている被災なさったみなさまのために何か少しでもお役にたてないかと、今週末 3月27日(日)千葉 柏と南船橋で bay-fm の D.J.仲間たちと東日本大震災の義援金街頭募金をすることにしました。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2011-03-26 00:12

こんな さなか、とうとう東京スカイツリーは 634 メートルに @_@! と 「節電 省エネ 簡単レシピ パート 2」

こんばんは、西本淑子です。

余震が頻発していますが、みなさん大丈夫ですか?

週末、まだけっこうビビって家でおびえている私を友人が連れ出してくれて、浅草方面におそばを食べに行きました。

帰りに寄り道してくれて東京スカイツリーを見たよ。

こんなさなかでも工事は着々と進んで、とうとう634メートルになったんだね!

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(5) by D.J.Yossy|2011-03-23 21:09

火を使わない ちょー簡単料理のレシピ その1

こんばんは、西本淑子です。

みなさん、めちゃくちゃ節電がんばっていてお疲れさまです。

そのおかげで計画停電の予定も解除されたり減ったりで、私たちやればできるじゃん!って思います。

でも、お食事時に停電になるエリアもあるから、火を使わない ちょー簡単料理のレシピを書いておきますね。

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(6) by D.J.Yossy|2011-03-19 04:04

想いをカタチにするひとたち

こんばんは、西本淑子です。

新たな地震や断続的に続く余震に加え、福島原発からの放射性物質漏れの疑いの心配まで加わり、みなさん何日も気が休まらないと思います。

エリアメールがブルブル鳴るので夜中も飛び起きてしまい、寝たんだか寝てないんだかよくわからない状態ですよね。

少し神経が過敏になって怒りっぽくなったり涙もろくなったり、弱気にもなってる方もいらっしゃるかもしれません。

私は、なんだかいつも小刻みに揺れてるような気がして「え、また?来た?」とか云っちゃって、その時々に一緒にいるひとに「違うよ、前の道をトラックが通っただけ」とか「風でしょう」とか指摘されています -_-;

» 続きを読む

Trackback(0) Comments(8) by D.J.Yossy|2011-03-16 23:11

[西本淑子のボイスブログ Date:2011/3月] 記事数:9

1-5 | 6-9 >

ゆたりブログ



「ゆたり」は時の広告社の登録商標です。
(登録第5290824号)